アミス採用ページ

厨房スタッフ募集!! 調理師【埼玉県新座市|ケアハウス新座ライフ】

ケアハウス施設【ケアハウス新座ライフ】 他施設も含めて新規スタッフを募集♪

過去の調理経験を活かせる職場で
新座市のケアハウス施設で、一緒に働きませんか?

アピールポイント!

30~50代の幅広い年齢層が活躍中しています!

■仕事内容(仕事の面白みややりがい)
施設利用者様にとって食事は身体のケアであると同時に、
毎日の生活を充実させる重要な要因です。
栄養バランスだけでなく、四季や郷愁の感じられる季節のお料理・催事食・イベント食なども組み合わせ、
よりカラダとココロで喜びを感じて頂けるよう心がけています。

ご利用者様からの「美味しかった」の声に喜びとやりがいを感じられると思います。
また、お客様が笑顔で食事され、残さず食べていただけたときは、こちらも嬉しくなります。

■どんな人が活躍してるの?
30~50代の幅広い年齢層が在籍しています。
給食業界の経験者はもちろんですが、未経験の方や子供がいる方も多数活躍中です。
株式会社アミスは、今までの経験を活かすこと、キャリアチェンジが可能な会社です。

■女性が働きやすい職場
埼玉県が取り組んでいる「多様な働き方実践企業認定制度」において
【ゴールド認定】を受けており、働きやすい職場として県からも認められています。
①女性が多様な働き方を選べる企業
②出産した女性が現に働き続けている企業  
③ 女性管理職が活躍している企業


★下記のような想いをお持ちの方は大歓迎です!
・社会貢献がしたい方
・仕事を通して自分自身を成長させたい方
・人のために夢中になって働きたい方

★この仕事が向いている人
・調理をすることが好きな方
・体を動かすことが好きな方
・共同作業が好きな方
・おもてなしの心がある方

企業PR

埼玉・東京・神奈川・千葉と関東を中心に医療と福祉の食サービスを提供し続けています!

企業情報

社名株式会社アミス
本社〒350-1175 埼玉県川越市笠幡4527番地1
TEL:049-234-8098 FAX:049-234-8099
代表者代表取締役 加藤欽彦
設立平成16年2月16日
資本金1000万円
事業内容医療施設・福祉施設に特化した給食サービス、配食サービスの提供。その他食事に関する事業。
 

ページトップ

食を通じて関わる全ての人を幸せに。あなたの「夢」を叶えます。